見出し画像

仲がいい秘訣

写真を撮る事です。

仲良くする為にやっているわけではないんですが、
毎日なんでもいいから1枚奥さんの写真を撮ってます。
もちろん、かわいかったりおもしろかったりなんかいいなって思ったりした時に撮っています。

ボクは大体一緒に夜ご飯を食べる時間が幸せだと思っているのでその時にご飯の写真と一緒に撮るようにしています。

出かける時も撮ったりしてね。

なんか、人によっては重たいって思うかもしれないのですが
やっぱり思い出を振り返る時に写真っていいんですよね。
過去を振り返るとことに対してマイナスなこともあるかもしれませんが、
ボクはなんか微妙な時でもいい時でも今が幸せって感じるならその時間も大切だったんだなぁと思っています。

ボク、やっぱり所ジョージさんが好きで。
この間聞いた言葉で、「うちのカミさんも昔は可愛かったんだよ。」みたいな事を言うことに対してそれは奥さんを可愛くしてあげられなくなった旦那のせいだと。

本当にそう思っていて、ボクは一生可愛くいてほしいんです。もちろん、それを望むならですね。
ボクもかっこいいって言われたいんです。

まっ、そう言うことで写真を撮ることで仲良くなれるんでやってみてください笑

モデル:奥さん

#31歳 #生活 #日記 #祝日でしたね #写真 #所ジョージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?