見出し画像

お兄ちゃんとイギリスに行きたい

これは、お兄ちゃんとじゃないといけないんですよね。
他にもあるんです。

でも、なんか海外がパッと浮かんでそしたらイギリスが出てきたんです。
そうしたら、お兄ちゃんなんです。

そう、Beatlesです。
ボクは全然詳しくないんですが、お兄ちゃんの影響で小学5年生から聞き始めたんです。
そうして、何も知らぬままおばあちゃん家にいくと必ずスーパーアリーナにあったジョンレノンミュージアムに行き、Beatlesに詳しくなった。
そして、実家の時は隣の部屋から鳴り止まないギターやBeatlesの音楽たち、部屋にはポスター…
いつの間にか洗脳させれていました笑

きっと、音楽というものが自分の中でに入ってきた時だと思っています。
もちろん、Beatlesは世界的なアーティストです。
イギリスが全てではないと思います。
しかし、やっぱりイギリスでしょ。
無難にアビーロードとかみたいしね。

なんか、Beatlesがいたその世界に行きたいなと。

たくさんあるけど、
イギリス、Beatlesが生まれたあの場所には
お兄ちゃんと一度は行きたいあの場所です。

#一度は行きたいあの場所 #生活 #beatles  #帰り道日記 #日記 #31歳

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

49,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?