見出し画像

20240404_1年間の感謝


ご挨拶

 こんにちは、Keiです。
 昨年の4月から毎日1記事投稿する事を目指し、自分の学びをアウトプットし続けてきました。様々な動画や本を紹介させていただきながら、記事を書かせていただきました。

 想像以上に多くの方に読んでいただくことができ、とても感謝しております。記事を読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。またコメントや反応はとても励みになりました。私のつたない記事に反応を下さった方々にも改めて感謝申し上げます。

 アウトプットする中で自分の中で気づきもあり、個人的にも実りの多い期間になったと思います。自分の思考を深めるきっかけになりました。単純にインプットするよりも学びも深くなったと思います。とても良い機会になりました。
 
 今後は更新頻度を落としていくと思います。もしよろしければ今後ともお付き合いいただけると嬉しいです。本当に今までありがとうございました。

Xの紹介です。
よろしければご覧ください。


"応援したい"と思って下さった方はサポート頂けると嬉しいです。