【画像あり】G1サラブレッドクラブ 2017年度募集馬全頭レビュー(関西馬編)

 続いて関西馬編です。

21.アルーリングボイスの16

短評:筋肉が固い感じで、走るディープインパクト産駒とは違う気がします。

22.ダルタヤの16

短評:こちらはディープインパクトっぽい。ただ牝馬でこの価格であれば、もう一段柔らかさが欲しいかなと。

23.レディシャツィの16

短評:いわゆる毎年いる固いキンカメタイプ。見た目は芝馬っぽいですが、ダートなんだろうなあ、と。

24.タンタスエルテの16

短評:素軽くて5月生まれなので、良さそうにも思えるのですが、この価格にしてはフットワークがバラバラすぎる気も。

25.トップモーションの16

短評:前の出も素軽く、脚の開きも良い。5月生まれでもあり、これは良さそう。人気なのでしょうが・・・。

26.サマーナイトシティの16

短評:ちょっとぐにゃっとしていて、これに80万円は出せないなと。

27.オンブリジェールの16

短評:可もなく不可もなく・・。

28.セレスティアルキャットの16

短評:ちょっとのっぺりしていて、肩の出もイマイチかなと。

29.スキッフルの16

短評:3枚目の画像を見て分かるとおり、柔らかいです。凄い。ただ、それはぐにゃぐにゃとも評せるタイプの柔らかさでもあり、リスキーな面もあるかと思います。というかハイリスクだと思います。

30.ケイトの16

短評:普通な感じかなと。50万円なら。

31.トラウムの16

短評:前さばきも良く、柔らかさもあり。これは結構良いのかなと。

32.ファーゴの16

短評:あまりカナロアっぽさがないような・・・。

33.ラリーズンの16

短評:こちらの方がカナロア産駒っぽい感じ。ただ兄もそうでしたが、柔らかすぎる故に身が入ってこないリスクが高いかなと思います。

34.アイスドールの16

短評:強いて挙げるべき点はない感じ。背中が少し長いような。

35.ダイワレーヌの16

短評:手先の軽いルーラシップ系。これもゆるゆるなので怖い感じが。

36.ニンフⅡの16

短評:手先の軽さは良く、4月生まれであればこれからの成長を見込める・・・のですが、それでも少し小さいなあ、と。

37.レジネッタの16

短評:のっぺりとしている。

38.アルアマーナの16

短評:腰つきを見る感じ、筋肉がありそうでないタイプかなと。

39.ラブリネスオブパリの16

短評:手先の動きが良くて一瞬注目しましたが、これもトモがあまり・・ただ芦毛なので判断を間違えているかもしれません。

40.バブリームードの16

短評:いかにもなダート型で、とりあえず500万下を突破すれば回収できてしまいそうなので、狙いは立つといえば立つのかも。

41.ラハヤデールの16

短評:全体的に脚が短く短距離馬っぽいですが、クリスエス産駒で短距離馬はイメージが沸かない。

42.レティセントガールの16

短評:のっぺりとしている。

43.クラックシードの16

短評:前の出も良く、値段も良いのですが、少し緩いような気がします。

44.シルバーチャリスの16

短評:踏み込みは中々かなとも思いますが、全体的に漂う小物感が。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?