シルク・ホースクラブ 2017年度募集馬レビュー(関東馬編)

1.シルキーラグーンの16

14万円の価値があるかというと、柔らかい分、長い目で見ないといかんのかなと。ただ2枚目の画像をよく見ると分かるのですが、こういう歩様をしている馬は社台サンデーでは軒並み地雷ではあります。

2.ミュージカルロマンスの16

硬い。12万円の価値はなさそう。

3.ロジャーズスーの16

これといって良いところもなく。しかし悪いところもないです。

4.スイープトウショウの16

胴が長いのでは。あと歩様もなんか変。見どころのある部分もあるにはあるのですが・・・。

5.リードストーリーの16

硬そう。

6.シーイズトウショウの16

なんか惜しい感じもするのですが、7万円と言われると、全体のバランスが悪いのが気になってしまいます。基本的に後ろ脚を離すのが早すぎる。

7.サマーハの16

何が良いのかよく分かりません。

8.ディアジーナの16

好きな形ではないなと。

9.ターシャズスターの16

2月生まれでこれは厳しいのでは。

10.ルシルクの16

良いとは思いますが、8万円出して争奪戦に参加しようとまで思うかというと、結構フニャっとしているのでリスクは高いかなと。

11.ウルトラブレンドの16

ここから先は

847字 / 69画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?