見出し画像

優勝おめでとう〜!

こんにちは♬
今日は1日ギッチリ予定が詰まっていてnote書けそうにないので(書いてる)ひとことだけ、

静学優勝おめでとうーーーーー!!!!!!


いやマジめでたいっす、ご近所の藤枝順心高校も女子サッカーで全国制覇!!!

サッカー王国、復活ですね〜〜。

静岡県民が湧いた週末でした。

静学は吹奏楽部の子たちも冬休み返上でアンコンの練習もして、素晴らしいです〜(涙)

テレビで観戦してましたが、あまりの白熱した試合に思わず声が出て、いつも相方さんがサッカーを見て叫んでる気持ちがわかりました笑

いい試合だった〜〜〜。これぞサッカーという試合でしたし、レベルの高さにも驚きました。
高校生、すごい。

音楽も静岡県すごいぜってところ、見せられるといいですね♬

ではまた。ばいば〜い!

トランペット奏者、作編曲家の岩田恵子と申します。 お仕事の話やトランペットの奏法などについて色々と発信していきます♬