「引き」と「寄り」とは?動画撮影の蘊蓄?

本日下記の投稿が私の動画にありました。

「もっと引きで撮ろうよ 」

下記が私の動画です。☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟



解らなかった為に検索してみましたが、今一つ理解出来ませんでした。

詳しい方いらっしゃいますか?

検索して下記の動画を見てみました。


「寄り」と「引き」について

4:30 撮る際に気をつけるサイズ感(引きの重要性)
6:14 寄りだけで撮ったバージョン
6:30 引きを織り交ぜて撮ったバージョン



  已上

※只今「グリット線」を使用すると好いと言う事を教えて戴きました。

成程勉強に為りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?