見出し画像

元広島市議:馬庭恭子氏の第4回目公判 被告:広島市💢報道機関は緘口令?1社も取材席なし!

令和六年四月十日 11:30~
302号法廷 弁論
令和五年(行ウ)第三十三号
賠償命令請求事件

代理人 橋本貴司
被告 水中誠三

裁判長 大浜寿美 
    長谷川翔大
    森本謙太
    弓場菜央

※記者席は、一つもありません。
傍聴席は、約42名いました。
原告弁護士は、4名いました。

次回期日:令和六年七月朔日 11:00~
場所:302号法廷

※終了後に広島弁護士会館で報告会がありましたが、仕事の関係上参加できませんでした。
広島市議の門田氏が傍聴しにきてました。
                    以上

⬇️ 馬庭氏が、配布していたものです。 ⬇️ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?