見出し画像

一緒に悲しんでくれる貴女へ!

何が辛くて泣いてるの?

辛い(つらい)んじゃない!

辛い(からい)んです!

本日も何時ものように広島市安佐南区緑井の「警邏監視」を行ひ異常なく終了。

其の後何時もの様に某店に食料の買い物に!

何時も同じじゃ?

と考へ

🐇「酢豚定食」三割引きを購入!

???

酸っぱさ耳が際立つ味!

儂は、少し甘めが好き。

少し外れました。😢

🐢帰ろうとすると?

第二の災難が?

「大坂鶴橋」

の文字に「カクテキ」の文字が飛び込み

儂を誘惑して来た!

以前ゟ「北朝鮮の某氏」ゟ聞いている!

朝鮮の漬物を買う基準は、「大阪鶴橋」をと聞いていたので

ついつい購入!

然も100瓦頼んだら?

此方が200瓦で、、、

誘われるままに期待して購入

自宅について早速食べる!

ん? ? ?

不味い!

漬け方も不味いし

抑々大根が不味いようです!

辛さも異様にずっと辛い!

画像1

此の記事を見て一緒に😢してくれる方?

只今期間限定募集中💕 

残り席 一名! 

◆付録◆

画像2


画像3

お米も購入!

     已上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?