見出し画像

第43回アジアトラック自転車競技選手権大会 二日目 梶原悠未 今村駿介がエリミネーションレースで金メダル獲得!

梶原悠未、今村駿介の両選手ともにさすがの貫録を見せて優勝でした。全く危なげのないレースでまさにアジアの両雄です。


どうしてそこでベル鳴らすかね。今回PCPがブチ切れるシーンが続出。
強かったです梶原選手。



男子スプリントに出場は小原佑太と山崎賢人。
小原は、1/8決勝、1/4決勝を勝ち上がり準決勝進出。
山崎は1/4決勝で3本目で敗退となりました。

2本先取の小原
3本目ゴール

ジュニアは、難しいレースでした。スクラッチレースには三浦一真が出場。終始かなり周りからマークされる展開となってしまい、残り2周の時に後方に置かれ行き所を失ってしまい、最後追い上げましたが、届かずの6位。ケイリンには丸山留依、高橋奏多が出場し、ともに1-6位決勝に進出し、メダル獲得の期待が高まりましたが、高橋が落車し、それを丸山が避けてロス。4位に終わりました。高橋はDNF。となりました。

スクラッチレースを走る三浦
高橋奏多
丸山留依
高橋が落車。それを避ける丸山
大外が丸山 4位


さて三日目。
ニッポンは今日もメダルラッシュのはずです。
応援よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?