ふらっと、ひたちなか海浜公園

画像1 先日のつぶやきのものを、春らしいイメージで少しいじりました
画像2 和菓子みたいな可愛さ
画像3 少しずつ咲き始めてる白梅
画像4 花の灯り、もしくは目玉焼き
画像5 ノスタルジックなカラーリング
画像6 陽光に向かって
画像7 時系列的には1枚目。青空とのコントラストがキレイ
画像8 こんな感じで咲いてました。手前とセットで紅白に
画像9 引いて撮るとこんな感じ
画像10 ベンチと梅。中心部に看板があるのが惜しい…
画像11 鮮やかな黄色が目を惹いたので1枚。ピントが少しずれました…
画像12 グミみたいな花。かわいい(蝋梅という子だと教えてもらいました!)
画像13 菜の花のつぼみ。今回の写真で一番好きな1枚です
画像14 春はネモフィラが咲いて青く染まる丘。パッチワークみたい
画像15 ススキが光を受けてカッコよかったです
画像16 入ってすぐの池。夕焼け感を強調しました
画像17 同じタイミングで撮ったものを冬っぽく青を強調しました。印象随分変わりますね
画像18 帰り間際に撮ったゲート。空がキレイでした

実体験&勉強から得た色彩のお話を発信しています。 よろしければサポートいただけると嬉しいです。 心躍る色彩のご紹介に繋がる様々なアイテムの準備に活用させていただきます。