見出し画像

4/4,日記

こんばんは!keiです。皆さんはいかがお過ごしでしたか?2つ目もしっかり行きますよー!
僕は今日は午前中朝起きてからシャワーや水槽洗ったり諸々片付け等をやってから英語の勉強を少ししました。リーディングがまだ微妙で焦りを感じてます。とにかく今は履修を早く組んでしまって、英語に時間をかけたいです。

その後13時から友達と渋谷駅待ち合わせで原宿の方に服を見に行きました。殆どが古着なんですがね笑。今日は以前下北で買った古着を着て行ったのですが好評でよかったです。

今日行ったお店は沢山行き過ぎていまいち覚えてないのですがその1つに階段があって3階建てのお店があったんですけどそこの階段で転んで左足は親指の爪が人差し指に刺さり皮が抉れ、右足は捻って多分捻挫みたいな感じになってしまいました。その時がまだ15時くらいだったのでそこからは地獄でしたね。結局19時くらいまで歩き回ったのですが夕飯のためにバーガー屋さんで座ってから1回休んだからかもしれませんがかなり痛かったです。

そして今日購入したのが2000円くらいのオーバーサイズのトゥイーティーのTシャツです。オーバーサイズの半袖Tシャツが最近欲しかったのでやっと見つかってよかったです。今後夏が来るので増やしていきたいですね。

それと、最近タイダイ柄のパンツを探していたのですが、古着屋ではないけどめっちゃ好みな服屋さんを2軒見つけたので、今度給料が入ったら見に行きたいです。その時は転ばないように足元気をつけます笑。

今日は少し早めで遊びに行った事メインで書きましたが、こっから寝るまでに先輩に最後の履修相談と、洗濯物をたたむのと、お風呂と、部屋の散らかった物の片付けと、英語の勉強としてリーディングの直し、リスニング1題、英語の表現の暗記、単語100個以上をやろうと思ってます。やったかどうかは明日の日記に書きますね笑。

今日は以上です。

【今やりたい事】
英語の勉強、片付け、筋トレ、

ご清覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?