想い

すっかり、文章にするのを忘れてた。

前回18年目の出会いを書きましたが、

その3日後、ある方達にどうしても会いたくなり、会いに行くことに。

clubhouseのアプリで知り合った東京の方。

凄く素敵な夫婦で、ずっと会いたかった。

旦那さんは、真面目で何事にも一生懸命。

奥さんも、凄く素敵な方で、仕事も育児も一生懸命。

結果会ってよかった!

高知に住んでるから、ずっと会えなかったけど、

偶然に来たチャンス!

思い切って会いに行ってよかった!

他にも会いたい方がいて、実は計画中!

でも、絶対に会いに行くんだって決めてる☺️

誰かは言わないけど、待っててね〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?