見出し画像

今日、嬉しかったこと。

今日、出張帰りの神戸空港で娘から電話があった。

一緒に見てたディズニープラス解約したのにまだ見れるよ〜って

空港のラウンジにいたから、LINEでのやり取りになったけど。

で、今日からかけもちで新たなバイトに入るらしい。

帰ってきたら早速電話。

楽しそうな声だった。

アルバイト楽しいかって聞いたら、楽しいよって。

ただそれだけなのに、僕はとても嬉しい☺️

そしたら、その後は息子からの電話。

こちらもバイトあがり。

この週末は広島に行くんだそうだ。

なんと息子は広島カープの応援団に入って旗振ったり、観客の前に出て、応援の音頭をとってる!

2人とも元気そう。

父も頑張らなきゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?