見出し画像

何か始めなきゃ。

こんばんは。

ちょっと最近お疲れ気味です。
また、毎日遅く迄帰れません。

30年前に手術した腰が悲鳴を上げ始めました。

6月に体調を崩してからと言うもの、筋力が落ちて、体重も戻りません。(それはそれでいいんだけど。笑)

腰に負担がかかってるみたい。

と言う事で、何かやらないとこのまま弱ってしまう。

今日は隣町のスーパーまで歩いて買い物に行ってみた。

行きは腰が痛く、なかなか行きつかなかったけど、帰りは徐々に温まって来たのか、意外と大丈夫🙆

ついでに、ニラともやしを買って炒めてみる。

んー、味付けイマイチ💦

とりあえず、体動かさなきゃ。

書けば始めるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?