QUÉ PASA・ケパサ行ってきたよ(京都飯)

京都在住の大学生が京都のおすすめ飯を紹介するyo。

 QUÉ PASA・ケパサ (本店臨時休業中)

QUÉ PASA・ケパサは臨時休業中ですが、2号店であるQUÉ PASA・ケパサ downtownは毎日営業しているらしいです。(ここからはdowntownの情報!!)

住所 〒600-8071 京都府京都市下京区相之町142
Instagram

https://www.instagram.com/quepasa_downtown/?hl=ja

超絶美味しいブリトーがあります!!まじでうまいので是非行ってみてください!

店内に入って、まずはブリトーのサイズ、そしてメインの具材を選びます!チキン、ポーク、ビーフ、ビーンズ(ベジタリアン・ヴィーガンも安心)。その後トッピング(選ばなくてもいけます)を選んで(僕は毎回エクストラチーズ)、注文完了!10分ほどで完成して、ボリュームたっぷりの美味しいブリトーが食べられます。レギュラーサイズでもかなりボリュームがあるため、あまり自身のない方はスモールを頼んだ方がいいかも!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?