見出し画像

気づけば創業10年。設立5期目に。

個人事業主として、はじめて仕事を頂いたのが2013年4月。
気づけば10年が経過しました。

また、会社設立が2019年5月。
来月を持って、5期目に入ることになります。

創業10周年。設立5期目。
紆余曲折、七転び八起き、紆余曲折いろいろとありましたが、何とか元気にやってこられました。

自分自身の力というより、周りの支えや、度重なる運もあり、やってくることができました。
本当に感謝感謝です。

つきましては今までの感謝を持って「何かやりたい」のですが、誰か良い案はないでしょうか?笑
良いアイデアが思いつかず、節目に関わらず何もやっていないのが現状です。

・今までお付き合いして頂いたお客様
・サポートして頂いた企業や個人の方々
皆様に感謝の気持ちを伝えられる「何か」について募集させてください。

アイデアをくださった方の中から数名の方限定で、美味しいご飯(もしくはお酒)のプレゼントをさせてください!
ご意見お待ちしております!