見出し画像

「叡智」

今年は、珍しく自分へご褒美をあげました。

それはPAPIKOさんの絵です。

PAPIKOさんの個展におうかがいして、気に入ったので、購入させていただいきました。


        「叡智」


会場で絵に何かものすごく惹かれるものを感じて、

その絵の前で止まってじっと見ていました。

何か心から溢れるものを感じることができました。


会場でPAPIKOさんともお話ができ、その時、お話させていただいたこと、そして、購入するか悩んだまま帰って、考えて、PAPIKOさんにご連絡した時のPAPIKOさんとのやりとりが、とても心に感じるものがありました。


それで購入を決断させていただいたのです。


この絵を見ると、心に何かがいつも響くのです。

そして、ものすごく落ち着くのです。


そんな絵を描いてくださったPAPIKOさんに、心から感謝を申し上げます。


皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

よろしければ、ぜひサポートをお願いしたいと思います。