見出し画像

beabadoobeeに恋してる


ラジオを好きになって色んな番組を聴いている中で
この曲が流れたとき、凄い気分になった

聴きたいときに聴きたい曲を聴けないのがラジオの良さな気がして
この曲のイントロが流れた瞬間から歩くスピードが上がった気がするし、もしかしたらスキップをしていたかも

昔、ライブで遠征して帰りの運転はお酒を飲めない私が担当する率が高くて
高速を夜走りする時
どうしても眠たくなってきた時は
一体どうしたらあの時、好きな人と一緒になることができたんだろうかってことをひたすら妄想してた
ヘッドライトが照らす暗闇の先を見ながら生まれてから今までの自分の選択肢をひたすら反芻して
一体どうしたらあの人と、とかを考えてると不思議なトリップ感があって眠気が飛んだ
あと鼻毛抜いたりしてた

最近の妄想は
もし自分が今、高校生か大学生だったら絶対この曲をコピーしてるだろうなー
僕はドラムでもギターでもベースでもなんでもいいんだけど
この曲を狭い部室で練習して
自分たちだけが楽しかったら良いって態度で部内ライブで披露して
曲中お互い目を合わせたい
で、yeah!って歌いたい

もしいつか自分に子どもができて
その子どもが何だか毎日つまらなさそうにしていたら
この曲を教えてコピーバンドでも組んだら、と提案したい
で、バンド内恋愛とかしてほしい
地球最後の日に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?