見出し画像

~一休み~ 誕生日

こんばんは。今日で43になりました。

近くの焼き鳥やで子供たちに祝ってもらいました。

42歳はいろいろありました。厄、ウツなど人生において本当につらかった時期でもありますが、逆に自分を見つめなおした日々でもありました。

これからの人生。ブログでも書きましたが今野球でいえば4回裏から5回表になります。子供4人の子育ても少しずつですが落ち着いていってます。親がダメでも子供は育ってくれます。

人生後半、我が人生が少しでも幸せを感じれるように行動していきます。つらい時期、皆さんに助けていただいた時期。なんか言葉になりませんが後半の人生の幸せをつかんでいきます。

今日はここまで。ブログをよんでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?