見出し画像

ショートショート「元木くんの秘密」_111

クラスにとても静かな男の子がいる。

元木くんだ。

いつもぼーっとしている。
人が話すのを聞いてニコニコしている。

人が喧嘩をしているのを聞いて元木くんは少し寂しそうになる。でも元木くんが近くにいるだけでなぜか喧嘩はおさまる。

クラスの誰も元木くんの声を聞いたことがない。

元木くんは夏によく背が伸びる。

元木くんは秋になると坊主になる。

元木くんに悪口を言うと元木くんのメンタルは折れることがある。

だって元木くんは元、木らしいのだ。

—————
ひっさしぶりに書いてみました。

元木くんって、元々木なのかなと最近ふと思ったので笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?