見出し画像

Keitaと申します。

初めまして!
Keitaと申します!
私は、先日専門学校を卒業し今春から大学編入制度を活用し、大学生になる20歳です。
記念すべき初投稿ということで今回は私の
自己紹介、今後のビジョンについて書きます。

【どんな奴なのか】


私は、小学4年生から中学3年生まで野球をしておりました。
高校でも野球を続ける予定でしたが、筋トレにハマり、高校に入学してからは帰宅部をしながら毎日ジムに通う日々を送っておりました。
高校三年生の時には、Summer Style Awardというボディメイクコンテストの高校生部門に出場し、
優勝した経歴を持っております。
そこからパーソナルトレーナーを目指す専門学校に進学し、解剖学、生理学、栄養学などを詳しく学ぶと同時に、ボディメイク競技にも本格的に打ち込み昨年12月にはSummer Style Award 日本大会にて
2位という結果を頂きました!


そして先日専門学校を卒業し本来であれば就職ですが、私は大学編入制度を活用し、今春から大学に進みます!
大学では経営学を専攻しており、よりアカデミックな環境で経営学や金融の知識を高めていきたいと思っております。

【なぜNoteを始めたのか】


私がNoteを始めた理由は学生時代の苦しい経験を経て、少しでも同じように苦しい経験をされている方の助けになりたいと思ったからです。
私は、中学1年生から高校3年生まで過敏性腸症候群という、原因不明の腹痛、お腹の不調に悩まされていました。
高校3年生の時に、TikTokにて自分の症状を動画にし投稿したところ、再生回数が100万回を超え、
多くの共感の声を頂いておりました。
そして症状が改善された現在、同じような症状で
苦しい経験をされている方を1人でも多く救うことが自分の使命と感じ、Noteを発信しようと考えました。

【発信内容】

私がNoteで発信していく内容は、主に腹痛改善のための情報や腸活、ダイエットなどの情報を発信して
いきます。

エビデンスに基づいた情報と自身の経験を掛け合わせながら分かりやすくためになるなと思ってもらえる情報を提供していきます!また、『お腹の不調に悩む人のための学校』というメンバーシップの運営も行なっていきますので、そちらもぜひチェックして頂ければなと思います。

【今後のビジョン】


今後のビジョンとしては、私が運営するメンバーシップ『お腹の不調に悩む人のための学校』の規模を
拡大していき今、腹部の不調で苦しんでいる人を
1人でも多く救うことができたらなと考えております。
また、ダイエットのプロでもありますので体を変えて自分に自信をつけたい方や、正しいダイエットを行いたい方に向けてコーチングやオンライン食事指導なども行なっていきたいと考えております。

【最後に】

1年前、お腹の不調に悩む方の心の拠り所となるようなプラットフォームを作りたいなと思い、
ついにその第1歩を踏み出すことができました!
まだまだ発展途上ではありますが、全力で取り組んでいきます!今後とも私のNote、メンバーシップ『お腹の不調に悩む人のための学校』をよろしくお願い致します。

Keita




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?