勇気の証明:精巣癌との生存戦争 25

40代の平凡なサラリーマンとしての日々から、10万人に1人という稀な病、精巣ガンとの闘いへ。これは、そんな私の体験記です。
もし「自分も精巣ガンではないか」と不安に思っている方がいれば、私の話が少しでも参考になれば幸いです。一緒に乗り越えましょう。🌈

ハッピーポンコツ

2024.3.2(土)入院25日目
抗がん剤治療1C-20
今日の点滴スケジュール
・採血
・白血球をあげる皮下注射
・お休み
・シャワー浴びる

気分🙂

朝食 100%
(味噌汁、厚揚げの甘辛炒め、キャベツの華風和え、しそ風味ふりかけ、牛乳、米飯中盛)
昼食 100%
(鰆の西京焼き、がんもどきの含め煮、白菜のからし和え、パイナップル缶、米飯中盛)
夕食 100%
(煮豚、大根サラダ、けんちん汁、フルーツポンチ、米飯中盛)

振り返り
白血球1,500→4,000まで上がっており、予定通り来週月曜日から抗がん剤治療2クール目がスタートする。
【2クール 3/4から3/24】
24時間×5日間+1時間×2日間(9.16日)点滴を頑張ります。
今でも治療に対する不安はありますが、皆んなが近くで応援してくれている。ベッドルームには、魔除けのドラゴン、御守り、幸せの黄色いハンカチがある。どれもが勇気をくれるんです。いつもありがとうございます😊

#応援イイねで頑張れる
#精巣癌 #入院 #抗癌剤治療#BEP治療#副作用 #吐気 #脱毛 #入院日記 #精巣がん#精巣ガン #癌サバイバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?