勇気の証明:精巣癌との生存戦争 21

40代の平凡なサラリーマンとしての日々から、10万人に1人という稀な病、精巣ガンとの闘いへ。これは、そんな私の体験記です。
もし「自分も精巣ガンではないか」と不安に思っている方がいれば、私の話が少しでも参考になれば幸いです。一緒に乗り越えましょう。🌈

ハッピーポンコツ

2024年2月27日(火)入院21日目
抗がん剤治療1C-16

今日で1クール目の治療が終わりました。白血球を増やす注射は、抗がん剤とは別に明日と明後日に行う予定です。今のところ体調は安定しています。

小さな贈り物:
小学生の友達から、ドラゴンの形をした何かをもらいました。その「思いやり」に心から感謝しています。退院したら、一緒に遊びましょうね。

ドラゴン

空の守り神:
毎日2〜3回、空を飛ぶドクターヘリ。いつも誰かを助けているんだろうなと思うと、勇気が湧いてきます。

空の守り神

1クール目を終えて、新たなスタートを切ります。皆さんの応援があるから、僕は前を向いて進めます。応援の「いいね」、本当に感謝しています。

#抗がん剤治療 #闘病 #闘病日記 #化学療法 #BEP療法 #脱毛 #副作用 #希望 #ドクターヘリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?