勇気の証明:精巣癌との生存戦争 59

40代の平凡なサラリーマンとしての日々から、10万人に1人という稀な病、精巣ガンとの闘いへ。これは、そんな私の体験記です。
もし「自分も精巣ガンではないか」と不安に思っている方がいれば、私の話が少しでも参考になれば幸いです。一緒に乗り越えましょう。🌈

桜2024

2024.4.5(金)入院59日目
抗がん剤治療3C-5日目
今日の点滴スケジュール
・アプレピタント80mg(吐気止め)
・エトポシド(治療薬)
・シスプラチン(治療薬)

気分😔

朝食 100%
(コッペパン、低カロリーママレード、コンソメスープ、目玉焼き(袋醤油)、みかん缶、牛乳)
昼食 25%☠️
(ロールパン、ブラウンシチュー、ほうれん草のキッシュ、ブロッコリーとエビのバジルサラダ、マスカットゼリー)
夕食 60%😮‍💨
(とんかつ、高野豆腐の炊き合わせ、春雨の酢の物、オレンジ(1/4)、米飯小盛)

振り返り
入院生活59日目
外の世界とは隔離された病院の中で、抗がん剤治療の3クール目(5日間点滴)が今日で終わります。あと13時間、この闘いが続きます。身体は確かにきつくなってきましたが、食欲が落ちても無理せず、食べられるものを食べる。それが今の僕に出来るベストな選択です。さぁ自由へのカウントダウンが始まりました。明けない夜はない。(どこかで聞いた)
早く朝が来ますように。☀️

#入院生活 #抗がん剤治療 #闘病記
#応援イイねで頑張れる
#精巣癌 #入院院 #抗癌剤治療#BEP治療#副作用 #吐気 #脱毛 #入院日記 #精巣がん#精巣ガン #癌サバイバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?