見出し画像

6月の未公開写真集その①



こんばんは!!

noteマガジン6月号、なんと今月もあんまり更新できていませんでした。。。!!


コロナ禍になってから明らかに供給量が減ってますね。。。


毎月「来月はがんばります!」って詐欺ってる感じになってしまってますが、ちょっといま新たなやり方というか、内容を模索している段階でもあるので、どうか長い目で見てやってください。


とは言えMVのメイキングだけでは寂しいと思うので、最近の恒例になりつつある、月末に一気に記事を更新するスタイルでいきたいと思います!


まずは、6月のライブやイベントの写真から、訳あって未公開になっていた写真たちを、コメント解説付きで限定公開したいと思います!


写真も多いので2回の記事に分けて更新します◎


マガジンを購入してくださった方は、下記から写真とコメントが読めるようになってます!!!

ここから先は

856字 / 5画像

月/600円で見放題、聴き放題、読み放題!!note限定マガジンとしてライブ映像、未公開動画、楽曲解説、ラジオ音源や新曲など、他のSNSや…

記事を気に入ってくださったら投げ銭感覚で支援していただけると嬉しいです。それらの支援をまたコンテンツとして還元していきます。