見出し画像

桜の栞 MVメイキング 副音声解説付き

6月最初のnoteマガジン更新です!!

今月もぜひマガジン購読よろしくお願いします◎

6/7に出演する久しぶりのライブにて、桜の栞のCD版をリリースすることが決まりました!

それに伴い、ミュージックビデオの撮影風景を公開いたします。

普段はDVDなどに収録しているメイキング映像なんですが、今回は初の試みとして「副音声解説」を入れてみました。

ただ風景を流しているだけよりは、状況とか説明しながらのほうが面白いかなと*

どんな感じになったのか、ぜひご視聴ください!!


ここから先は

100字

月/600円で見放題、聴き放題、読み放題!!note限定マガジンとしてライブ映像、未公開動画、楽曲解説、ラジオ音源や新曲など、他のSNSや…

記事を気に入ってくださったら投げ銭感覚で支援していただけると嬉しいです。それらの支援をまたコンテンツとして還元していきます。