見出し画像

新曲「桜の栞」DL販売開始!

本日、YouTubeにてミュージックビデオが公開された新曲「桜の栞」がこちらの記事から300円でダウンロードできます。

記事購入後に現れるURLにアクセスしてダウンロードしてください。

音源と歌詞データはパソコンやスマートフォンにて保存可能となっております。


お花見もできなかった桜の季節に、みなさんと少しでも花見気分を味わいたいたいなという着想から映像を制作いたしました。

楽曲についてもいまの気持ちやメッセージを伝えつつ、温かな優しさで包み込めたらなという願いを込めた内容になっています。

音源制作においてもたくさんの人に協力していただいて、ピアノアレンジをhecoちゃん、ミックスマスタリングを愁人さんにお願いし、レコーディングは福島EARTH DIVERをお借りして行いました。


ぜひミュージックビデオと合わせて、音源もダウンロードしてお楽しみください!!


※音源と歌詞データのURLは、記事購入後に下の欄に表示されます。


ここから先は

83字 / 1画像

¥ 300

記事を気に入ってくださったら投げ銭感覚で支援していただけると嬉しいです。それらの支援をまたコンテンツとして還元していきます。