見出し画像

6月の未公開写真集その②


先ほどの第一弾に続いて、未公開写真の第二弾です!!


更新記事数をかさ増ししたいがために二回に分けたなんてわけでは決してないはずだ、、、たぶん。。。!!!


今回は6/26(金)に開催された、誕生日バーイベントの写真になってます◎


やっぱりこちらもご時世的な部分で、SNSに載せることができない写真もあったのでね。。


もちろんみんなルールを守ってくれていたと思うし、ライブハウスに迷惑をかけないように配慮してもらえてたと思うのですが、こちらの判断でSNSには載せないようにお願いしてました!!


前回同様、マガジンを購入してくださった方は下記から写真やコメントが見れるようになってます!!

ここから先は

717字 / 7画像

月/600円で見放題、聴き放題、読み放題!!note限定マガジンとしてライブ映像、未公開動画、楽曲解説、ラジオ音源や新曲など、他のSNSや…

記事を気に入ってくださったら投げ銭感覚で支援していただけると嬉しいです。それらの支援をまたコンテンツとして還元していきます。