見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・878「18日ぶり」

ラントレ復活。膝をやっちまって1/29(月)から、18日間、まったく走らんかった。行けるんか? 3/17の初フルマラソンと、ビビり始めてたから、少しは安心できたかな。軽く記録を。

1.5:30

が、思いのほか、遅く感じた。これなら行けるかも。回復と強化の両立を上手くこなせればサブ4は届くか。

2.5:00

に上げようとするも、すぐに息が切れる。結果的には上げれてたけど、最中にその実感は無く不安定。

3.4:30

合計10㎞程度、後半3㎞くらいはイケるだろう、と、疾走。ほぼ全力でペースは保てない割に、最速でも4:34。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

まだまだ痛い膝、無理はできません。来週はほぼテニス漬け、ラントレはままなりません。3月の1周目まで使って、ベストを尽くします。目指すはサブ3.5、まだ諦めません。

ココからや
やろうとするから…
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?