見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・433「妄想しよう❣ 誰と一緒にやるんか」

よう動いた今年1年。
いや、ここ数年。
仕事関係を除けば、その前の20年以上分より、
たくさんのヒトと逢うてるんちゃうやろか。
で、その中でも特に濃い時間を共にしたヒト、
最近、若干離れ気味のヒト、
今後、一気に深まる可能性の高いヒト。
イロイロ居るんよ。

さて、オレのやりたいコト・やるコトは。
誰と一緒にやるんやろ (・∀・)。
ちょい妄想してみよ。
(誰にも迷惑かけないよう濁します)

1.女子

要る。絶対。
彩と刺激、ナニよりも。
ナニかに付け違う感覚でのハナシは聴きたい。
マイナス面があったとしても、
はるかにデカいプラス面を享受したーい。

2.反対の視点

を持ってるヒト。
うん、トキに耳が痛いとしても。
オレの不足を補ってもらえそう。
高確率で。
「冷や水」のように感じたとしても、
いやいや、正に「冷や水」やからこそ、
冷静になれそうやん。

3.同じ

土俵❓
釜の飯❓
志❓
うん、志かな。
を、持つヒト。
最低1人でも。
もちろんたくさん居た方が嬉しいし、
できるコトもデカくなりそう。
ケンカも増えるやろうけど、
ソレはソレ、やな。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

どうやるのか、が、重要ですが、
どうやれるのか、は、周りのヒトに
影響されたりしますね。
依存しちゃダメですが、プラスにできるなら。
仲間(=´∀`)人(´∀`=)と一緒がイイです。

誰とやる❓
結構大事
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?