見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・958「どすこい」

はい、お待たせ。サムネはラムネの紗季店長。チャーミングなだけでなく、めちゃくちゃ(仕事が)デキる、(頭が)キレる女性です。東京の就職先を蹴って、今は地元の丸亀でセレクトショップのオーナーさんしてます。いつも良い刺激をくれる彼女。また会いに行こう。そして今日は…。

1.構えたい

ドッシリと。受け止められるように。相手の気持ちもね、体もね。と言っても…。

2.相撲は

無理なんだが。髷もまわしもパワーも無理なんだが。

3.自然体で

泰然自若(落ち着いていてどんなことにも動じないさま)で在りたい。このブレブレの、感情に影響されまくるこのオレの魂を、落ち着かせてやりたい。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

飛ぶにせよ、地に足つけて行きたいですね。そして普段はどっしりと。

横綱じゃ
なくてもいいよ
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?