見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・879「今週の予定」

今年のビッグイベントの1つ、ITFマスターズツアー@沖縄に出るよ。あ、テニスの試合な。壮年、いわゆるベテランの年齢別で。今年から50歳以上、で参加。と、言うても年2回の予定やけどな。もう一回は6月の北海道。
楽しみー。

1.シングルス

うん、まぁ同じ行くなら、と、昨年の函館で出てみて、やっぱりオモロかったからな。キンチョーするんよなー。思いのほかコート広いし、狙ってるトコ飛ばんし、で、しっちゃかめっちゃかやけど、ソレがいい。日常でそんなこと、まずならんし、な。

2.MIXダブルス

師匠の妻と。4ゲーム先取の変則3セットマッチ。ファイナルは10ポイントのタイブレークで。うん、久々やなぁ。

3.ダブルス(男子)

もし、現地でお誘い掛かったら、にしようかな。無茶せん範囲で。いろんな意味で腕試し感あるんはこの種目やなぁ。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

とにかく膝次第ではあります。2/22(木)に現地に入り、試合は翌日23(金)からです。あと3~4日しかないので、しっかりメンテして現状のベストで挑みます。

チャレンジや
テニスでどこまで❓
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?