見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・926「体に起きることとは」

病気や怪我みたいに悪いことも、ベストコンディション的ないいことも。イライラやごきげんのように精神的なやつも含めて、自分全体に起きることっちゅう括りで、その原因を…。

1.いやぁ…

2〜3日前の夜から不調なんよ。しかもめっちゃ久しぶりな持病系の不調。コレが結構な…。

2.ストレスで

キツいんよ。わずか12センチほど残ってる直腸から感じる、頻繁にもよおすあの感じ。何も出んのに出そうでかなわん。痛いというより不快。更に…。

3.腹部から

出してる人口肛門までの、恐らく小腸のどこかが閉塞気味。便秘みたいなモン❓ と言えなくもないけど…。酷いと結構痛むから。それで回復手術になった身としては、やーな記憶が蘇る感じ。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

今回は痛みはほぼ無いのでマシですが、いつもの漢方薬の効果が低くて、まだ回復しないのです。挙げ句に人口肛門の出口が外に脱腸気味で、更に不快度が増してます。さて、これは一体、何が原因で起きているのでしょうか。次回、掘ってみます。

久しぶり
無いと思てた
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?