見出し画像

春のように暖かいバレンタインデー

2月はバレンタインのイメージが強くあるからアルティメットロマンティック(♡)的なエピソードでも書こうかと思ったが、不甲斐ないことに思いつかない…

バレンタイン当日にYahoo天気アプリからきた通知で「春のように暖かいバレンタインデー」ってきてなんかいいなと思ったから題名に付けてみました。

♡2月の振り返り♡

2/1
タワーレコード錦糸町店にてリリイベでした!
アルバムの購入で参加できる特典会が人気で買い足す人が続出して嬉しかった〜〜

メンカラTシャツ✖️タワレコエプロン
ライブ前にガチャガチャしたら破産した
どれが誰のかわかる

2/2
対バンライブで、物販の際にけいとの似顔絵書いてあげるねって蜜柑るなが突然見せてきたのがコレ。

結構似てると思ってしまって悔しい

2/3
海外のファンが多かったけど英語が話せないから「ジャパニーズカルチャー」としか言えなかった。

下北沢SHELTER

2/4
越谷レイクタウンのヴィレッジヴァンガード➕PLUS(mori)にてリリイベでした!
ショッピングモールってめっちゃテンション上がるから好き!

「浮気ゼッタイ○すマンのうた」衣装

2/9
汐留シオサイトにてリリイベ!
街ゆくサラリーマン達へ向けてライブをする斬新な体験ができました。

新鮮な私服ライブ

2/10
ウエノデパンダ春節祭!
老若男女問わず色んな人達の顔がよく見えて一体にになれて嬉しかった。
フェス✖️野外はウチらの得意分野だ!

♪人の金で焼肉食べたい
🐼

2/11
響姫の地元群馬県の太田イオンにてリリイベ!
午後は栃木の足利大使館に今月も呼んでいただきました〜〜

NORTH★KINGDOMさんのお披露目イベント
星野るなちゃんいつもありがとう○

2/12
目黒鹿鳴館にて対バンライブ終わりにメンバーで🧄を摂取するべくラーメン屋さんへGOした。

5杯ほど入れさせていただきました

2/14
バレンタイン当日はメンバーくまちゃんの誕生日
トークライブでした!

毎月恒例トークライブ
💝

2/15
対バンライブで想都ぱらちゃんに会えた!
グッズなどいただいた‪‪❤︎‬

kawaii

2/17
タワーレコード池袋店にて久しぶりの休日リリイベでした!
たくさんのご来場ありがとうございました★

衣装✖️タワレコエプロン

2/17
対バンライブ楽しい!
すごく暖かい日だったことをよく覚えてる。

🔥

2/25
くまちゃん生誕祭めちゃくちゃ良かったな〜
改めておめでとう!

👶🏻

以上!
先月に引き続いてリリイベがあったり遠征もあったり、生誕祭もあったりと盛りだくさんありがとうございました!

有難いことにアルバムが大好評で追加生産が決まりました!GOKIGEN JAPANサイトよりご購入していただいた方へ向けて、サイン入れもしてました★

全員で要チェックしました

その他にも家虎に久しぶりに出勤したりボイトレやダンス練など欠かさず駆け抜けた1ヶ月間でした!

3月の目標は食生活を見直すことです。
ではまたっ!


この記事が参加している募集

フェス記録

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?