見出し画像

はじめましてのご挨拶

はじめまして。糸也栄実里(いといえみり)です。

 私のNote「けいとのさき」へお越しくださりありがとうございます。
日常の隙間時間を毛糸と戯れて過ごしてきた私、栄実里(えみり)が、アラカンを前に今までの経験を活用しつつ、新たなに挑戦していく記録を残していきます。
そして、この記事をきっかけにご縁が繋がった方々の
編んでみたい、はじめてみたい
そんなドキドキの気持ちに寄り添っていきたいと思います。

大したことではないけれど、ちょっと困った、相談するのは恥ずかしい…みたいなこともここで綴っていきます。

 日々の記録の他に
○今日はこんな事ができたよ
○今こんなものを作ってるよ
とか
○今日はこんな理由で進まなかったよ
○今日は間違いを見つけたよ・・
という報告もしていきたいです 。


どうぞ❤️やコメントを残してくださいね。
もっといい方法があるよ〜とか、こんな方法も試してみれば!とか
そういうコメント、大歓迎です。

一般的には嫌われるかもしれないけれど
●そんなこともできなかったの?
●そんなことも知らなかったの?
というコメントもOKです。
この時は参考にできるサイトなども教えていただけますと嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?