不具合などがあったものの

本日は少々面白いというか興味深い集まりがあり出席しておりました。

面倒だったり重たいテーマではあるのですが、結局のところどうすればいいのか?と話し合えたのは良かった。

ただ、世の中の平均値じゃないですけど、改めて感じたのは「その程度」なのかな?と。
良くも悪くも皆さん期待していないというか、あきらめの境地だったようで、あえてネガティブな内容を提示したらそれにかなり賛同いただけたので、「ちょっとこれはどうなんだろう?」などと感じた次第。

ポジティブに扱いにくい内容とはいえ、もうちょっと真剣にならないと面白さが欠けるのではと思いましたね。
でも、きっと普通に考えたら私もそうですが、目の前に「ドンっ」と置かれない限り、実感なんかわかない話だと思います。

会合の趣旨の関係で詳細はお伝え出来ないのですが、意見交換と言う意味では有意義な時間だったと思います。
途中、システムの不具合が発生したため、予定していた進行にはならなかったものの、無事に終了したことを合わせてご報告しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?