見出し画像

【収録後コメント】敬和学園大学卒業生でMCの先輩、有本らなさんにインタビュー

敬和学園大学の卒業生で番組の初期のメンバーであった有本らなさんをゲストに招き、ご自身が担当した回で印象に残っている回や、エフエムしばたでのお仕事などについてうかがいました。

敬和キャンパスレポの大先輩である有本さんにお話を聞けてとても勉強になりました。話のスピード、間の取り方がすごくお上手で圧倒されっぱなしでした!(小林)

ぼくが今まで聞いた声の中で、聞き取りやすさNo.1です!滑舌、声質はもちろんですが、何よりアドリブなのに自然にお話されていたのが本当にすごかったです。(富田)

放送は4月下旬予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?