見出し画像

【収録後コメント】敬和学園大学卒業生でMC坂爪のお父さん、坂爪直樹さんインタビュー

 敬和学園大学の卒業生で、番組MC坂爪海友のお父さんである坂爪直樹さんにおいでいただき、番組初の2世代でご共演いただきました。敬和の2期生だったという直樹さん。開学当時の様子などをうかがいました。

ゲストの坂爪直樹さんのお話は1つ、1つが濃くそして面白くずっと笑いっぱなしでした!
そしてMCの坂爪海友さんと直樹さんは親子関係なんです!
そんな父と子の掛け合いにも注目して聞いてみてください!(MC:小林)

まさかの親子共演になる日が来るとは思っていませんでしたが、父が楽しそうに話していて面白かったです笑(MC:坂爪)

4月上旬放送予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?