見出し画像

今日の訪看まるっと有度の里 

#有度の里 #訪問看護ステーション有度の里 #モモンガ #SDGs

フクロモモンガさん皆里親決まり
募集は終了いたしました ありがとうございました
今も問い合わせがございますがモモンガはいません
今後複数のモルモット(子どもかな)
の里親探しがあるかもしれません
責任もって飼育できる方のみですが
その際はまたご協力お願い致します

行き先の決まったモモンガさんが続々と
里親さんのもとへ旅立っていきます
今回の見出し画像は
モモンガの里親探しに
ご協力くださった
静岡市葵区瀬名の
炭火焼×ダイニング すみか
店長の鈴木洋平さんです
お店の情報は記事の最後にございます

今日もリサイクル沢山出ました
気づくとほとんどなくなっています

お得意様も見えました
いやいや店舗ではございませんよ

本日の清掃作業で発見した鳥籠
HOEIの未使用のようです

保護動物に活用させていただきます
見出しのモモンガさんに訪看所長が
「私のハンモックあげる」とプレゼント🎁
小動物用ハンモックがすぐ出てくる所長って…?
いいひとが服を着て歩いているような
笑顔の店長

お店は葵区瀬名にございます

私のおすすめは店長です!
面白い話が沢山聞けますよ
※店長はメニューにはございません

鈴木店長若い頃は世界を旅した国際派
私は聴いたことはないのですが
美声でボランティア活動をしていたと
の噂です
自ら誇らないところが店長らしい♪

店長さん訪看有度の里記事にも
登場したことあるんです
取り下げてしまった記事ですが
訪看のすずきと一緒に
バンジージャンプしたのが店長です
そうです 自分のジャンプの後
同行者のジャンプを忘れたのが店長です…

訪看といえばバンジージャンプ?記事
閲覧数よかったですね

日々何をしているのか
よくわからないことも多いですが
困ってる人に直接向き合える
訪問看護ステーション有度の里
今日も頑張ております…


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。