見出し画像

寿司食いねぇ~

北海道といえば海産物!海産物といえば刺身!刺身といえば寿司!

内地の人が北海道のお寿司を食べるためだけに飛行機でこちらに来るぐらい北海道のお寿司は美味しいみたいですね。

北海道のお寿司と言えばここ!と僕が思っているのが「なごやか亭」という回転寿司のお店です。

ネタが大きい!こちらは秋刀魚です。

寿司屋なら寿司食えよ!ザンギです。
北海道版の唐揚げですね。もう大分全国的にも有名かな?
うまい回転寿司屋はザンギもうまい!

ようやく来ました!僕の大好物、サーモンです。

お店の雰囲気もなかなかえーぞ!

ごちそーさまでした。〆は大学芋!

なごやか亭といえば「こぼれいくら」なのに忘れてた・・・
皆様も是非お寿司を食べにきてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?