見出し画像

朝活は水滴の練習です

水曜日だから、水滴の練習をする桂奈です。

なんか宇宙へきたぞ

用意するものは
☆パステル
☆ゴールドペン
☆丸型スケール(なければ〇穴の開いた紙)


いつものように至ってシンプルです。
始めましょう。

球体って、光が当たるところとか影になるところがあるでしょう。
よーく見て。


光の当たるところを残して、グラデーションを作ります。

よく見ると雑なの

向きはどうでもいいので、たくさん描いてみましょう。

ピンクと赤も、黄緑と緑も良い感じ 

ゴールドペンで、紐をつけて、オーナメントにしました。

んん?


スペースって大事やな

顔ができてる!!
汚れたみたいです。
重なっているのも可愛いです!

単純な練習です

やってみてわかったこと
✫スペース、余白が、全体をよくみせている
✫重なりや交わりの偶然さで美しく見える
✫ゴールドは最強
✫この時間は宇宙から受け取ったものだ

スペース、余白があることで
何かを受け取ることができる
また手放すことで
何かを得ることができる

どこから来て
どこへ行くの

まるで動き出しそうな水滴コロンちゃん。

これ以上、塗り塗りすると光が、失われるので、ホドホドにしましょう!!
初めてやった方は、ベタ塗りになったと思います、、笑
私だけか。


✫☆✫☆✫☆日常のほっこりnote✫☆✫☆✫

『〇〇を受けとって。』


宇宙レベルの優しさをシェアしますね😁💕

〇〇ってなーんだ?!

このときは、杖でした

日常のごほうび

私達って、頑張っちゃうものです。
時に頑固になって、周りを辟易させちゃいます。
その人の過去を尊重することも、未来へのステップをうまく促すことも、結局無駄かもしれないけれど、心をほぐしたい、笑顔を取り戻して。

優しさを受け取るのもうまくなろう。



年齢とともに変化するのは体だけじゃない。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?