見出し画像

この秋のトレンド色は。

旧跡に、コスモスの畑があるそうです。
コスモス畑に住みたい私は、写真だけでも撮ろうと思って、出かけました。

お久しぶりです。
いつも読んでくださってありがとうございます。急な寒さのせいで、生活を整えるのに時間がかかっております。
衣類や寝具、外回りの家事が面白いほど、私の前に破茶滅茶に広がっていて、セーターや、布団カバー、暖かいものの準備をしたところで、明日また暑いかもしれないという、天気予報を聞いてしまいました。

なんとまあ、30度とかやめてほしいな、、お付き合いするしかないのですが。

猫と、大好きな家族と、家でただぼ~ぅっと過ごしていても、眠ってばかりになりそうでした。

腰の痛みも消えたことだし、揺れるコスモスを探しに行くことにしました。



遷都1300年以上を経て、この場所にはいま、なにもありません。


悠久の空とススキ


今はなにもないです。
なにもないです。

なにも。

ないのです。

時が経ったのを感じることだけが、そこにあります。

ときが経ちました。
過ぎ去った時間。

戻らない時。


だから今ここに、私が立っています。



コスモス8分咲き


満開に近いコスモスが風に揺れていました。



コスモスのナミダ
風に乾く


ここは遠い。

風が冷たくて、曇り空に揺れる花は、私の気持ちを知っているかのようでした。


帰省中の娘との時間は楽しさと、少し寂しい気持ちが入り混じっています。

故郷を歌いたくなるのはこんなときなのでしょうか。
秋桜はこんなふうに、母娘を思い起こさせるものなのでしょうか。



咲くのは
まだ先かな


素敵なコスモスの畑でした。
もったいないですね。どんなコスモスも美しいではないですか。


コスモスリウム


蕾がたくさんありました。
満開は、、まだ先なのですね。

どうぞよかったら、出かけてみられませんか。



この秋はグリーンが流行っていますよ。
スカートやカーディガンに、一点取り入れるとトレンド感(笑)。
おすすめです。

ま緑。
とても美味しそうな色ですね。

もりもり食べたくなる緑。
私は夕飯に取り入れてみます。

では、お口汚しに。

コスモス畑に連れてって
水彩で


楽しみはこれからです。

未来に向けて。

寒暖差に注意して、ご自愛くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?