見出し画像

あーそぼ👍

友達がきたよー

約束なしでも遊びに行けばそこにいらっしゃるんです。

次の瞬間!!




私はネスプレッソを淹れに行きました。

(。・//ε//・。)

下書き


クリエイトは素晴らしい( ˘ ³˘)♥

心の喜ぶことを選びます


あなたもきっと“それ“を望んでいるのです💘


オキシメーターで酸素飽和度を測ること?
その病名に一喜一憂すること?
試験の点数は100点しかないの?


何とかしよう
何とかしたい
何とかできるはず
何が原因なの
何が悪いの
何をどうすればいいの


その思考はうまく行けば楽しいもの。
けれど目指すものが100しかないとなると、私には無理なんです。(ノ゚0゚)ノ~


いったんこう考えてみる

何とか
”なっている”


「遊ぶのをやめたら楽しくない」
実感こもってます

案外浮くね


ひとりでも遊んでいる。
けれど、お友達がキター!!
なにする〜?


ちょんちょんちょんと描くと
水辺のペンギンたちが遊び始めた



みなさまも遊んでみてください。
もしくは浮いてみてください。
光を感じながら。


紹介します(ステキなnoterさんたちです)

本日のお絵描きはアクリルと、画用紙を使いました。
オトモはネスプレッソ!
香りに癒やされ、ミルクはたっぷりにしております。
こんなカフェで過ごせたらいいなぁ、、。

夢のような時間に近づけそうな記事をご紹介しますね。

文章を書くために必要なことをとっても優しく教えてくださる記事をたくさん書かれています!!
女性としての自分が癒やされていくと、世の中にもいいことがあるんだよ〜!!


素朴な私にはなかなか書くことができないこと(汗)がたっぷり詰まっていて、ほっこりしちゃいます。


どんどん遡って読んでみてください↗


そして、今日とらねこさんに記事を紹介してもらっていたことで、さらに遊びへのテンションが上がりました!!

たーーくさんの有用な記事を自分の言葉で教えてくださっています。
的を外さずに読み込まなければできません!!



《アートを公開されている方》桂奈!!

↑こんなふうに。

まさにドンピシャ🤩💘

し、しかもアートといってもらえている🎶✨💕

このつぶやきをとらねこさんに見られていると思っただけで、、、、、。


たまには有用なことをしようと、心に決めた瞬間。
フォローしてくださっている方々に、いつかお返しできればいいな。


私が知っているのは、みんな人間やなってことだけど、どんなふうにしていこうかなぁ、楽しくなりそうです。


本日は、お二人の記事に出会えたことの感謝をこちらで表現させてもらいました。


私には栄養をくださっている記事がバンバンあるのだけれど、紹介しかたが中途半端では失礼ではないかーと思っており。


故にありがとうの気持ちで絵を公開してます。


夢は『絵本』の桂奈です。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

心と体がどちらも整うとよいなぁと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?