見出し画像

トマト缶は利用価値が大きく化ける

これからの季節にポカポカあったまります。少し唐辛子を効かせて。

とり肉メインでもいいし、ほかのどんなお肉も、魚にも合う。

残っても次の朝、パンにまた美味しい。
チーズをたっぷり乗せてリゾットなんて、手ぬきなのにリッチ。
カレー粉を足しても良い。
化けるなー、トマト缶✨😄

🌟レシピ🌟
トマト缶 1
水 缶に、書いてある分量
コンソメスープまたはウェイパー 大さじ1
塩  わりと、適宜
砂糖 具によるけど少し
粗挽き胡椒 味を引き立てます💘
具材 とり肉、魚介などなど
   玉ねぎ、にんじん、ジャガイモ、
   白菜、キャベツなーんでも
   ガーリックは チューブでもかけらでも
好みで唐辛子


順番も切り方もお好きなように。
忙しければ、小さく切ります。
蓋をして弱🔥でコトコト。

その間に、好きなことができますよ💖


さらに、楽しめちゃうのでご紹介します。

塗る!!

貼る!!

植える!!

もっと植える!!
持ちてが付いてる🤣



変わった形に、友人が作り変える!!

でもって、
売っちゃうーーー!!

ご褒美、😋



こんなことしてる仲間たち。

人のことを気にしてたらできません。
人の優しさに触れたらまた何か力が出ます‼️


笑顔っていいな。
散歩っていいな。
小さな一歩からだな。



🎼見てくださってありがとうございます🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?