見出し画像

「けっこう仮面」の原作は電子書籍で読める!

私は「けっこう仮面」が大好きです。

本を持っていますが
持ち歩くには分厚過ぎる

そこで「けっこう仮面」が電子書籍で読めないか
調べてみました!

最初はAmazonが運営する
Kindleで調べてみましたが…出てこず。

そもそも永井豪作品がKindleで
販売されていませんでした。

「永井豪先生の方針で
電子書籍の販売はされてない」と言う
噂を友人から聞きましたが…

詳しく調べてみた結果
Yahoo!Japanが運営する
eBookJapanでは配信されてる事がわかりました!

eBookJapanはPayPay決済対応で
公式からもPayPayからも
新規購入者向けに漫画が安く買えるクーポンが
けっこう配布されています!

この機会にeBookJapanデビューしてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?