見出し画像

MOW アールグレイミルクティー

今日のアイス

セブンイレブンに売っている
"さっくり食感のプレーンビスケット"と、
"MOW アールグレイミルクティー"

ビスケットを1枚手に取り、
スプーンで掬い上げたMOWを好きなだけ乗せる。
そしてもう1枚のビスケットでギュッと挟む。
めちゃくちゃおいしい。
小さいアイスサンドみたいな感じになる。
アイスは他の味でもなんでも合いそうね〜。

MOWが半分になったあたりで面倒になって、
ビスケット砕いて混ぜて食べた。コレもアリ。
でも砕いて混ぜるのはちょっと物足りなさあった。
ほんのり甘いアイスに素朴さを足してしまったせいか
クッキーアンドクリームに比べると少し優しすぎた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?