見出し画像

部活弁当、ぱへ、おにぎり🍙

こんにちは(^^)
急に秋になりました。
寒くて腹巻きとレッグウォーマーがないと過ごせません(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
あとworkmanのフリースも♪
息子が部活で合同練習に行きました。朝からお弁当作り。
Pasco超熟ロールでサンドイッチを作りました。

玉子サンド、ツナサンド、ハムチーズロール、ジャムロール、チキンカツ、ウインナー、ポテサラ、焼き芋、
野菜、りんご
サンドイッチはラップでくるみました。

ぱへのつもり

寒くなったのにMOWのバニラアイスが2つも残ってる〜。
かねてから こみゆうさんのblogを見て気になってた、ぱへを作ってみましたよ♪
しょぼいけど、ぱへのつもり😅

黒糖パン、焼き芋、MOWバニラ、
イチジク、アラザン
あるものをテキトーに盛り付けただけ(^^)見た目はイマイチだけど
美味しく出来ました♡

おにぎりアクション🍙

九条葱で、ねぎ味噌を作って おにぎりにしました。
おにぎりは 息子が夕食前の おやつに、ほぼ毎日食べているので、できる限り投稿しようと思います。