マジ?!?!?!体重82.75kgで5kg増加していたんだが

数字、凄すぎ!!!!!!!!

いやでも測って良かった、明らかにならない限り「いやいや太ってませんよ〜」みたいな感じ出してた。

薄々やばいと思ってた、実は肺とか心臓がキッって最近良くなってたし。

これはもう、さすがに健康のために痩せるしかない。

今も一万歩歩いて来たし、続けるだけ。

毎週末デートしてたのがここに来たか…バチバチ食いまくってたもんな俺。

前までなら無茶な目標立てて乙ってたけど今回は緩やかに行く、なぜなら無茶な目標を立てる必要がないから。

無茶な目標は女の子に自信持って会おうとして立てがちだったけど、今は全くそういうのがいらないから気が楽だ。

さておき、平均を超えて太ってる場合は平均的な食事にするだけで痩せるのが自分的なロジックとしてある。

実際、酒を飲み過ぎていてつまみとしての菓子を食い過ぎているのだ、俺は。

ここを絞るのが必要ってわけ。逆にそれさえできれば全部うまく行く。

カロリーベースで生活するのを久々にやろう、人体は科学だと証明してやるんだ!

読んでいただきありがとうございます。 支援いただけたお金は参考書やマンガなどの購入費に使わせていただきます。もちろん、感想もここで書きますよ!