見出し画像

変わりゆく日常 '23.10.18.

お久しぶりです。

投稿が1ヶ月ほど滞っておりました。

私は元気に、日々を過ごしています。
多少のストレス因子はありますが、
新たな交友関係に伴い、
帳尻合わせのような形で精神は安定しています。


題のように、
日常は変わり始めました。

お手伝いという形ですが、
「海苔漁師」になりました○

海苔工場の入り口と漁船

それによって新たな交友関係も生まれました。

早く寝て、日の出と共に仕事に行くような
田舎に適した生活リズム。

海の上での力仕事。

体も生活も、ガラッと変わりました。
BMIが17程の身体ですが筋肉がかなり付き、
先日は100kgの冷蔵庫も2人で
隣の島から家まで力で運べてしまいました…

日々、携帯も触らないような日常になってしまいましたので、投稿頻度は落ちてしまうかと。


SNS等、フォローしていただけると
嬉しいなと思います。

離島、猫、漁師、宿の準備…
色々と上げていきますので!

祖母の編んだ籠でお昼寝するいとまちゃん

どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?